スポンサードリンク

2015年01月03日

錦織圭、今年2015もとんねるずのスポーツ王は俺だ!!に出演、アガシもチャンも

今年も楽しみにしていた、正月のスポーツ企画番組「夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」。昨日、自分も楽しんでみていました。

夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! ishibashi.JPG 今年もとんねるずの石橋貴明のおちゃらけにも笑顔でにこにこ、師匠の松岡修造とともに変則ダブルスに挑戦し、見事セットカウント2−0で勝利しました。今年ももちろん、思い切り手を抜いたショーでしたが、あれは見ている方も楽しめましたね。

夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! Kei Nishikori.JPG 番組の中で、マイケル・チャンと錦織圭選手の接点はこの番組が作ったと言ってましたが、確かに考えてみればそうですね。こうしたバラエティー番組でテニスが採り上げられるのもまだ多くないですが、この番組は毎年、楽しんでみられますね。

夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! アガシ.JPG 今年のビッグゲストはアンドレ・アガシ。完全に力を抜いて遊びで出演してましたが、なかなか、彼も茶目っ気があってみてる方を楽しませてくれました。

来年のお正月も、またこの番組で錦織圭選手の姿が見れると思いますが、その時までにグランドスラム優勝者になっているとすごいよね。すでに、今年の錦織圭選手、4日から行われる男子テニスツアー開幕戦・ブリスベン国際男子でナンバー2シードで出場するため、現地入りしています。スタートダッシュで優勝、いけるかな?人気ブログランキングへ>>>



posted by テニスおやじ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年は見逃さず私も見る事が出来ました。

アガシ&マイケル・チャンの全盛期を懐かしく思いながら見ていました。

錦織圭選手をはじめ日本人選手の活躍を今年も期待したいです。

今年もよろしくお願いします(^人^)
Posted by まる子 at 2015年01月05日 23:08
>まるこさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

毎年、このテレビ番組、楽しみに見てるんですが、今年もなかなか面白い企画でした。

じぶんも、マイケル・チャンの全仏優勝時もテレビの生中継で見てましたし、アガシに至ってはあの派手なナイキのウエアも持ってましたので、2人とも思い入れのある選手です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted by テニスおやじ at 2015年01月07日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック