スポンサードリンク

2007年09月15日

アガシとフェデラー、ドゥバイの××なところでテニス、○○が縮み上がります

アンドレ・アガシロジャー・フェデラーが××でテニスしています。

いやあ、私だったら勘弁願います。こんなところでできません。アガシもフェデラーも男性。○○が絶対縮み上がっていると思います。下品な話ですいません。

2年以上前のドゥバイオープンテニス前の撮影なのですが、中東はドゥバイの高層ホテルのヘリポートに特設した特別テニスコート。すごい高さです。

さすがにプロのアガシ、フェデラーでもここでは思い切りやったら命に関わる問題。かるーーくプレイしてます。しかしいくらテニス好きでもこんなところでやりたくないなあ。

ジェットコースター好きの女性だった大丈夫かもしれません。しかしながらさすがにプロ、アガシフェデラープロ根性には感服します。

posted by テニスおやじ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55506560

この記事へのトラックバック