スポンサードリンク

2007年09月20日

ハンチュコワってなかなか美人じゃないですか



ダニエラ・ハンチュコワ(スロバキア)ってなかなかいいですね。今まで私も名前はよく聞くけどどんな選手だったっけ?と思ってましたが、いいな。確か、先日のインドネシアで開かれていたコモンウェルス・バンク・クラシック・テニスでも決勝でママさんプレイヤー、ダベンポートの敗れたものの準優勝していましたからハンチュコワ、実力もかなりある選手なんですね。

インドで開かれているサンフィーストオープン2007でも、記者会見の席でインドの民族衣装のサリーをまとって登場。いやあ、なかなかの艶姿。今後の動向が気になります。

ちなみにこのサンフィーストオープン1回戦、ハンチュコワはポーランドのドマホウスカに勝利2回戦進出です。

しかし、サリーがよく似合いますね。
posted by テニスおやじ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子プロテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック