スポンサードリンク

2008年05月22日

クルム伊達公子がテレ朝ニュースステーションに出演。白のスーツよりもやはりテニスウエアがお似合いです

クルム伊達公子選手が、テレビ朝日「ニュースステーション」に出演していました。みましたか。

昨夜のクルム伊達公子選手、テレビでは白の上下スーツで出演。テニスでよく日に焼けたクルム伊達公子選手に純白のスーツはかなり似合ってましたね。そのスーツのジャケットの左胸には小さくアディダス(ADIDAS)のマークが描かれていました。アディダスもあんなジャケットを販売しているんでしょうかね。

テレビの中でクルム伊達公子選手が語っていましたが、いつもはだいたい10時から11時までには就寝し、朝の6時には起きてトレーニング。なんだか聞いているだけでいくらプロフェッショナルとはいえ、けっこうしんどいだろうななんて思ってしまいました。

「ニュースステーション」にクルム伊達公子選手が出演していた時間は約10分ほどでしたが、何度もクルム伊達公子選手の顔がアップで写る機会が多かったのですが、あれだけテニスで屋外にいる時間が多いのに、日に焼けて真っ黒とはいえ、顔にシミ一つないのは日頃の肌のメンテナンスの成果かな。

そういえば、カンガルーカップの時は記者会見があるためか、専属のメーキャップアーティストがついてまわっていましたが、そうした人に毎回、試合前に効果的な日焼け止めなど塗ってもらっているんでしょうか。

昨夜のあのクルム伊達公子選手の顔のアップをみていて、あれなら顔もけっこう綺麗だし化粧品会社の日焼け止めクリームや化粧品のコマーシャルにもぴったりと感じたのは私だけでしょうか。

昨日のクルム伊達公子選手、白のスーツはばっちり似合っていたとはいえ、やはりテニス選手、テレビスタジオに入って来るときのスカートからでた健康的なふくらはぎはテニスプレイヤーそのもののたくましさで、多少ごつい感じもしないではなかったです。

やはりクルム伊達公子選手のみならず、女子テニス選手はテニスコートの上でのテニスウエア姿の方が似合っている...。人気ブログランキングへ>>>
タグ:伊達公子
posted by テニスおやじ at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 女子プロテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月22日 17:58
>サトシさん

またよろしくお願いします。
Posted by テニスおやじ at 2008年05月24日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97525493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。